2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


春色



桜色のごはんを食べてお花見。
春です。


Tea


インド土産でもらった紅茶を開封。
チャイの材料がなかったから、ミルクティーでおいしくいただきました。
種類が記載されていないため、一体何の茶葉かはわかりません。アッサム?

紅茶が入ってる木箱の模様は、チャイ売ってるおっさんが仕事中に彫っていたらしい。
見た目はきれいだけど、実は端っこの模様なんかは結構適当だったりする。
ところどころに、彫りかけのような木くずが付いたままでした。

さすがインドだ。


3rd



節目の季節。

最近は、日々知るのが遅すぎたと後悔することが多い。
この2年間、言い訳ばっかり上手くなった自分に少し反省した。

今年はもっと、知って学んでみたいものです。


4・5

 


音が好き。

 

言葉だけじゃ伝わらないものを何に乗せるかで、
その結果は違ってくるのかもしれない。

 

今日出来なかったことを、どう消化しようか。

それを考える時間を、なんとなく与えてもらった気がする。


Prologue



待ち望んでいた手紙が届いたような、そんな思いだった。

色のない季節に息を詰まらせて、何が恋しいのかさえ忘れてしまった
そんな時間の先に、ようやく道標を見付けられた。

其れを証明できる言葉よりも、其処に馳せる思いを伝える為の感覚を鍛えたいと思う。


たとえ曖昧でも、何もないよりは残していこう。




(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--